« [小説] 素人がCSSやってみた。 | メイン | [小説] 第二の救世主は世界一のサックス奏者でした。【仰げば尊し】 »

[小説] 『Kiss』の場所とその意味まとめ!【小説のネタなどにどうぞ】

[小説] 『Kiss』の場所とその意味まとめ!【小説のネタなどにどうぞ】」が話題となっています!

作者さんの説明
零です! (link:前作:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hina99124/)がとても好評で殿堂入りまでしてしまったので調子に乗った作者が作りました【小説のネタなどにどうぞ】シリーズ第二弾! 皆さん、「キス」の場所によって意味が変わると知っていましたか? 今回はその場所と意味を集めてみました!うん、題名の通りだね!!← 小説のネタなどにどうぞ!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 良ければほかの作品も…………… (link:作品まとめ!:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hina99121/) ↑一つにまとめてみました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 前作と同じく「ネタに使ってやんよこの野郎」とか「お、面白かったとか言ってあげないんだから!!///」とか思って下さった天使な方はコメ&評価いただけると作者のモチベーションが激しく向上します。よろしくお願いします。← まだまだ、「こんなのもあるよ!」というのがございましたらコメ欄にて教えてください! お知らせ! 8/31 作ってまだ一時間ちょっとなのに現在総合4位頂きました!感謝です!

早速みてみよう

About

2016年08月31日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 素人がCSSやってみた。」です。

次の投稿は「[小説] 第二の救世主は世界一のサックス奏者でした。【仰げば尊し】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い