« [小説] ずっと一緒にいたい | メイン | [検定] 貴方は俺様ヤンキー君を落とせるか!? »

[小説] 『仰げば尊し』 ・・・吹きの不良美少女はPlayGirl。

[小説] 『仰げば尊し』 ・・・吹きの不良美少女はPlayGirl。」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさん初めまして。 仰げば尊し、面白いですね!! 私も吹奏楽をやっている身なので、小説書きたいと思い投稿します!! なるべく原作のように進めていくつもりですが、言葉などは 此方で勝手に変えてます。 不快に感じる方はバックしてください>< たくさんのコメントお待ちしてますので、 よろしくお願いします!!!

早速みてみよう

About

2016年08月10日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ずっと一緒にいたい」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は俺様ヤンキー君を落とせるか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い