« [小説] 仰げば尊し 願い | メイン | [小説] 王さまの鞘 »

[小説] 【雲街。】The city of clouds【短編集】

[小説] 【雲街。】The city of clouds【短編集】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 君の淡く白い肌が、夕焼けに照らされている。 「地球に居られる皆様。貴方達はお元気で過ごせていますか? …私も…この雲の上の街で、楽しく暮らしています」 届く筈も無いが、君は問い掛けた。 ゛The city of clouds ″ 〜雲の上の街〜 (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) おはこんばんにちは! たこむし改め綾音日和です! 今回は私の所属するプロジェクト、[雲の上の街。〜The city of clouds〜]の短編集を書いていきます。 とっても素敵なキャラが集まってますし、本当に素晴らしいプロジェクトです(重複してる) うごメモで 雲街 と検索しましょう✨ 広がる繋がる雲街ワールド! ヒャッフゥゥゥゥ公式足りんンンンンン!!

早速みてみよう

About

2016年08月14日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 仰げば尊し 願い」です。

次の投稿は「[小説] 王さまの鞘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い