« [小説] 恋とか愛とか | メイン | [小説] 君へ【オリジナル】 »

[小説] 【仰げば尊し】響け美崎サウンド

[小説] 【仰げば尊し】響け美崎サウンド」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!!日曜劇場の「仰げば尊し」面白いですよね!! 小説もいっぱいあるんですけどほとんど木藤良くん、真剣祐くん落ちが多いので 私も木藤良くん好きなんですけど、それよりも皆可愛いので愛されで行きたいと思います! 自分の趣味が良くわかりますね(笑) 〜注意〜 亀更新 内容あやふやかも パクリ、ダメ、絶対 荒らしもダメ

早速みてみよう

About

2016年08月01日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋とか愛とか」です。

次の投稿は「[小説] 君へ【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い