« [小説] 君へ【オリジナル】 | メイン | [検定] どんな男子にモテるのか検定【女子限定】 »

[小説] あなたとわたしはおんなじ○○

[小説] あなたとわたしはおんなじ○○」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇ、一郎彦」 「ん?なんだい?」 「ボク達って」 バケモノなのかな? …………………………………………… はい!どうも はじめまして! 白虎といいます。 威勢のいいクソガキくらいに思って もらえれば…(笑) 初めての夢小説なのでおてやわらかに おねがいします(笑) え〜 今回は細田守監督の [バケモノの子]で、 一郎彦落ちにします。 暇潰し程度に見てあげて下さい(笑) ※注意 *誤字・脱字はコメントで教えてくれるなり、適当にあしらうなりして下さい。 *荒しはひかえて下さい。 (してもスルーします) *作者は、他者の作品はほとんど見てません。 (なので、多少 他の作品とかぶっているところもあると思うけど、パクリではありません。パクリではありません。) *作者は気まぐれなので暇なときに 更新します。 (なので 更新したり、しなかったり します。  更新停止もするかもしれません。) それでは… いってらっしゃい!

早速みてみよう

About

2016年08月01日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君へ【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] どんな男子にモテるのか検定【女子限定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い