« [小説] ぼくらが防弾少年団!! | メイン | [小説] miraclesound〜奇跡を奏でる〜 »

[小説] 僕 の 願い 。〜 木藤良蓮 〜

[小説] 僕 の 願い 。〜 木藤良蓮 〜」が話題となっています!

作者さんの説明
なんで 君は 、 笑顔 を 見せなくなって しまったの ? 僕らが 音楽を やめてから 、 君は 、 別人の ように なっちゃったね 。 もう一度 、 君の 眩しい 笑顔を 見せて 。 ..................................................................................... はじめまして ! 柑 夏 といいます ! 木藤良蓮 オチです! 初めて 小説 書くので 、 下手 だと 思いますが (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 大目に 見てください 😅 お願いします (*´∇`)ノ コメントや 評価を してくださると 嬉しいです ☺ 更新の 励みに なります .*・゚ ○ オリジナルに変更 ○たまにドラマ沿い*

早速みてみよう

About

2016年08月04日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ぼくらが防弾少年団!!」です。

次の投稿は「[小説] miraclesound〜奇跡を奏でる〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い