« [小説] やすくんと年下組 part4 | メイン | [検定] 【秘】貴方の体重当てますっ! »

[検定] 私達が先生になりますが、どの教科が苦手ですか?

[検定] 私達が先生になりますが、どの教科が苦手ですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!キリ(六人格)です! 今回は[先生になって貴方を助けます!]です! もちろん、私"達"とは私の妹達もいます! クールんと、みどりんが一番頭良いんだけどなぁ.. 種類は五種類あります! あまや(末っ子)は生徒役なので結果にはいません 先生は↓ キリ→理科・音楽 クール→数学・体育 みどり→美術・技術家庭 くらや→英語・保険 きぃや→国語・社会 強制ではありませんが出来ればコメントに誰が出たか教えてください! もしかしたら、その先生に会えるかも!

早速みてみよう

About

2016年08月06日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] やすくんと年下組 part4」です。

次の投稿は「[検定] 【秘】貴方の体重当てますっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い