« [小説] 「、、、なにオロチ様に手ぇだしとんじゃあぁぁぁぁぁゴラァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オ「(呆)」 | メイン | [小説] シアワセ半分こしよ? »

[占い] 貴方はどのサーヴァンプの主人?

[占い] 貴方はどのサーヴァンプの主人?」が話題となっています!

作者さんの説明
サーヴァンプ...それは下僕の吸血鬼を意味する... な〜んてカッコつけちゃってるけどね。 普通に占いだからね。 ゆっくりまったりしてってね! クロ「俺らの主人もう決まってんじゃね〜か...向き合えねぇ...」 作者「い〜じゃんか!少し夢みさせてよ!」 クロ「つか、お前の名前<作者>じゃなくて<駄作者>で良いよ...」 駄作者「良くないよ!?」 椿「あはっあははっあははははははは!!あ...面白くな〜い。」 駄作者「椿は笑ってないで助けてよ!?」(泣)

早速みてみよう

About

2016年08月07日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 「、、、なにオロチ様に手ぇだしとんじゃあぁぁぁぁぁゴラァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オ「(呆)」」です。

次の投稿は「[小説] シアワセ半分こしよ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い