« [検定] 可愛い夕介よ!結婚しよ! 夕介「ふぇぇ//?!」[オリジナル] | メイン | [小説] 絹の髪の彼は【アルスラーン戦記】 »

[検定] 貴方はどれくらい楽しい青春を過ごせているのかぁ!!?検定

[検定] 貴方はどれくらい楽しい青春を過ごせているのかぁ!!?検定」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!イチゴソーダです♪ 今回は、貴方がどれくらい青春を満喫しているか検定しにきました!!! 大丈夫ですよ!主は最近失恋(?)しましたから……´・ω・` もう夏休みですね!これからたくさんの人の青春の思い出できるんですね^^/ 主には無縁の青春、皆さん楽しんでくださいね!!(笑) あ、当たる確率はありませんよo(^-^)o ウフッ(そして謎のエガオ) それでは!検定へGO^_^/

早速みてみよう

About

2016年08月07日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 可愛い夕介よ!結婚しよ! 夕介「ふぇぇ//?!」[オリジナル]」です。

次の投稿は「[小説] 絹の髪の彼は【アルスラーン戦記】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い