« [検定] 貴方は照れ屋君を落とせるか!? | メイン | [小説] 氷心 »

[小説] 冷徹少女と天才少年【アソビ過ぎ注意】

[小説] 冷徹少女と天才少年【アソビ過ぎ注意】」が話題となっています!

作者さんの説明
『あたしは嫌いよ』 「僕は⋯」 アオダマ工場と呼ばれる世界規模の工場 ツートップの恋愛事情(?) こんにちは。 姫埜 莉愛というものです。 二作目、ということで 掛け持ちです。前作もまだまだ始めたばかりです⋯ 私のぐちゃぐちゃの脳内を整理するための自己満足小説となっております! 微裏注意あるかも⋯? これが終われば、フラグを立てて、本格的に書くつもりです(何の報告だ) よければ⋯ (link:奪っていいですか?【まふまふ】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ab78f9da6b1/)

早速みてみよう

About

2016年08月11日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は照れ屋君を落とせるか!?」です。

次の投稿は「[小説] 氷心」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い