« [小説] 複雑恋愛事情。【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 君との約束 私は、忘れない »

[小説] 私の空耳だった気がする。

[小説] 私の空耳だった気がする。」が話題となっています!

作者さんの説明
私の空耳からできたお話。 第三弾です! 第二弾で懲りてないのかよ〜。と、思う方も多いことでしょう! しかぁし!! それでは私のストレス発散ができない! なので、作ってしまいましたw 第一、第二弾読んでいなくても、 理解できると思いますので、 こちらを先に開いていただいた方は、そのまま読み進めてください。 また、前作と同じように楽しめていただけたら、幸いです。 あと、*のマークは、創作のお話となっています! その他は実体験を基にしたお話です! では、どうぞ! ___ 解説です! リクエスト制ですのでご注意を! 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Chopaco218/】

早速みてみよう

About

2016年08月13日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 複雑恋愛事情。【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 君との約束 私は、忘れない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い