« [検定] 貴方が好きなプレイは?(女子限定w) | メイン | [小説] 作詞した。~2nd Season~ »

[小説] 【オリジナル】世界から私が消えたなら。

[小説] 【オリジナル】世界から私が消えたなら。」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は、何をもって産まれてきましたか? 勉学に向いた優秀な頭脳? 人々を魅了する絵を、音を、文をうみだす手? 誰もが振り向く美貌? どんな悪にも屈しない、正義感? 誰でも味方にする、話術? 将来を約束された、アスリート並の運動力? 世界を驚かす超能力? 動物に愛される、不思議な優しさ? 貴方は、どこかの小説の主人公のような人生を送っていますか? いじめられたり、親に嫌われたりした、あわれな主人公? 何でもできてモテモテな、無敵の主人公? 悪を倒す、皆のヒーロー? 孤独に生きる、孤高の人間? ・ ここでそんな話、期待しないで。 これは、無個性で、過不足ない不自由ないごくごく一般人の心と、揺れ動くクラスの物語。 天才を求める人には物足りない物語。 ・ 世界から、凡人が一人消えたら、何が変わるのだろう。 そんな、ちょっと変わった話。 ・ 再作成しました、うp主ことえりんです タイトルは聞いたことあると思いますが、それとは関係ありません☆ オリはまだまだ下手かも知れませんが、暖かい目で応援してください!

早速みてみよう

About

2016年08月14日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が好きなプレイは?(女子限定w)」です。

次の投稿は「[小説] 作詞した。~2nd Season~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い