« [小説] 王さまの鞘 | メイン | [小説] 君の音 my lodestar »

[小説] 【文スト】1ヶ月限定家庭教師【江戸川乱歩】

[小説] 【文スト】1ヶ月限定家庭教師【江戸川乱歩】」が話題となっています!

作者さんの説明
. …教師を目指しているバカな私。 1ヶ月後には教師免許獲得のための試験が。 『お願いします!勉強を教えて下さい!』 乱歩 「…は?」 . . . こんにちもも! 駄作者うさもも。でございます! 文ストの小説は初めてなので、 文章などがおかしい場面があります。 ごめんなさい。。。 アテンション ・俺特小説です。 ・妄想詰めのようなものです。 ・この小説は、リア友が「文才欲しい〜」と言い出し、私が「お前の好きな乱歩にでも分けてもらえw」と言ったのが始まりです。 それでもいいよ!という神様はどうぞ!!

早速みてみよう

About

2016年08月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 王さまの鞘」です。

次の投稿は「[小説] 君の音 my lodestar」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い