« [小説] トライフル | メイン | [小説] 【ONE PIECE】参謀総長依存症 2 »

[小説] とりあえず指で頑張って描いてみた

[小説] とりあえず指で頑張って描いてみた」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、どうも★甘党馬鹿★です 人気もクソもないのにまた作りました<(_ _)> 1個目↓↓↓↓↓↓↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/afb5da3c5d1/ 今回は完全オリジナルでいきたいと思います!! ちなみにIbis paintで描いていきます☆ リクエスト募集してます! アドバイスもしてくださったら嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ .+*:゚+。.☆ 注意⚠ ・画力はふつーです。 ・悪コメはしないでください。 それではクソの絵ワールドへLet's go!

早速みてみよう

About

2016年08月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] トライフル」です。

次の投稿は「[小説] 【ONE PIECE】参謀総長依存症 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い