« [検定] 貴方は腐女子/男子か調べます!【検定】 | メイン | [小説] 【募集企画】paradhin »

[占い] あなたは暑さに耐えきれるのか!?

[占い] あなたは暑さに耐えきれるのか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
黒にゃんです!! 最近暑くてクーラー&アイスが欠かせません。 そのため太りました(笑) 暑くてクーラーついてる部屋にいたいのに用事頼まれたら嫌じゃないですか?? なので何となく、作りましたww あなたは暑さに耐えきれるのか!? 暇つぶしにでもどうぞ! 言っておきますが、超簡単&面白くないです・・。 フローチャート初めてなので「あれ?これおかしくね?」 ってとこがあるかもです・・。m(_ _)m 他の作品もぜひ! ヒロアカ短編集!!PART3 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aaauno/ 全END制覇した人 苺ラムネ@アニメ大好き!さん 鬼龍院リュナさん メープルさん リンゴ飴さん くれぐれも暑さに負けてぶっ倒れないように・・。 ではでは・・↓↓

早速みてみよう

About

2016年08月17日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は腐女子/男子か調べます!【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】paradhin」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い