« [小説] [B-project] 恥ずかしがり屋の転校生 | メイン | [小説] 〜 せぶちの短編集 〜 »

[小説] 日本にいる我々都道府県!【都道府県擬人化】

[小説] 日本にいる我々都道府県!【都道府県擬人化】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!トラック3号です! 今回、私は都道府県擬人化企画に参加しており、小説が書きたいなぁと思い、書きましたw こちらの↓ (link:都道府県擬人化企画に参加しませんか?*:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/59ayaka2/) です! イラスト集はこちらから↓ (link:都道府県擬人化企画に参加しませんか?*【イラスト集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/59ayaka3/) この企画に参加している方は、こみゅやコメント欄で性格や、口調などを教えてくれるとうれしいです! ツイッターもしているので、もしよろしければそちらの方にもコメントがほしいです(( @torakku3gou 自分は埼玉県で参加しております! 絵のイラストで性格こんなんじゃないかなーって思いながら書いています! イメージと違ったら指摘お願いします! あと調べて書いているので、それも違ったら教えてください! あと方便分かりません!そこらへんもよろしくお願いします!(なるべく書くようにはしますが)

早速みてみよう

About

2016年08月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] [B-project] 恥ずかしがり屋の転校生」です。

次の投稿は「[小説] 〜 せぶちの短編集 〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い