« [小説] 堕ちた七星の陰陽師 | メイン | [小説] 『ねぇ、好き』 【緑】part2 »

[検定] 貴方が二次元に行ったらまず何を食べるのか←!私が教えます!

[検定] 貴方が二次元に行ったらまず何を食べるのか←!私が教えます!」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんにちは!前の作品ではれんこん派でしたが最近卵かけご飯に浮気し始めている ☆かもめ☆です←(・∀・) 今回は(link:貴方が二次元に行った時の能力と見た目は!?私が教えます!:http://uranai.nosv.org/u.php/q/712613b2bf1/)の続編になっております! コメント、評価、ランキング入りなど本当に嬉しかったです! 私めっちゃにやけてましたからね((殴 今回も頑張ります! 何を食べるのかって何で思い付いたんでしょうか……。← 母「あ、○○、その卵、賞味期限切れてた。メンゴ☆←」 私「……ネタで……←」 →→→→→→何故そこで思い付く←←←←←←

早速みてみよう

About

2016年08月24日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 堕ちた七星の陰陽師」です。

次の投稿は「[小説] 『ねぇ、好き』 【緑】part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い