« [小説] 君へ最後の告白を 3 | メイン | [小説] 背景描くよ^o^ »

[小説] 千さんの妹に恋した八乙女楽のお話

[小説] 千さんの妹に恋した八乙女楽のお話」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねぇねぇ、お兄ちゃん」 千「んー?何?」 「TRIGGERの八乙女さんに会いたい」 千「いいけど急にどうしたの?」 「付き合いたい」 千「は!? い???」 「かっこいい、、、?くない?」 千「お兄ちゃん的にいくない←」 ------------------ gdgdの予感しかない作品です、、、 千さんのキャラ崩壊の予感... それでも宜しければどうぞお付き合い下さい

早速みてみよう

About

2016年08月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君へ最後の告白を 3」です。

次の投稿は「[小説] 背景描くよ^o^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い