« [小説] 不器用な彼の取り扱い説明書。(RED) | メイン | [小説] 過去絵をリメイク!【イラスト集】 »

[小説] こんな私は可笑しいのですか?

[小説] こんな私は可笑しいのですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
何もかも捨ててきた。 自分にいらないものはもちろん。 親友、家族。 そして大事な物。 全部全部捨てて来たはずなのに。 気持ちだけが捨てられなくて。 ねぇ。私は可笑しいの? ーーーーー こんにちは!巫女-miko-と申します! 初めの方は(`・ ω・´)ゞビシッ!!と決まってた(?)のに作者文になって一気に崩れた(*`ω´*)ドヤッ 友「どやる所じゃねぇ」 あてんしょん! ・パクリでは、ございません。 ・意味の無い、低評価、悪コメお辞め下さい。 ・コメ欄での、喧嘩、チャット等迷惑になるのでお辞め下さい。 ・多少悲しいお話になります。ご了承ください。 ・短く終わります。長く見たい方はこちら↓ 世界の終わりと君。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mikonya3/?fp=4 ーーー ではでは、どうぞ!

早速みてみよう

About

2016年08月27日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 不器用な彼の取り扱い説明書。(RED)」です。

次の投稿は「[小説] 過去絵をリメイク!【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い