« [小説] another world 2 | メイン | [小説] 黒い薔薇を貴方に。2 »

[小説] 【募集企画】劇団キャロルへようこそ。【募集中】

[小説] 【募集企画】劇団キャロルへようこそ。【募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
__________ 「ねぇ、此処は何処?皆は何処に行っちゃったの……?」 右も左もわからずあちこちさまよう、君は純情可憐な(ruby:Alice:主役)。 あっちもこっちも謎だらけ。一つ一つの(ruby:行動:演技)が君の運命を左右する。 謎が解けるにつれ深まっていく謎。 果たしてこれは舞台?それともただの虚像? 「…………ねぇ、Carroll。此処は貴方の物語_____そうでしょ? 早く皆を……。…いいえ、 “ 私ヲ ” 早ク助ケテヨ」 さあ、もっと、もっと(ruby:狂いましょう:演じましょう)? ***** こんにちは、奏葉です。 いやぁ久し振りの募集企画。皆是非参加してね。 結構世界観練ったのに誰も来てくれないとか私泣いちゃうわよ?(笑) 参加を考えられている方は、全てお読みになってから参加コメントお願い致します。 小説を書くかもしれないのでそこも要注意です。 不思議の国のアリスのあらすじがわからないって方は申し訳ありませんがググって下さい。そんなに影響はしないと思いますが。 ちなみにCSSは美翔セイラさんのものをお借りしています。

早速みてみよう

About

2016年08月28日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] another world 2」です。

次の投稿は「[小説] 黒い薔薇を貴方に。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い