« [検定] ▼○○が現れた!!貴方は撃退出来るのか!?【検定】 | メイン | [小説] save me *JIMIN* »

[小説] F4と幼馴染みの少女

[小説] F4と幼馴染みの少女」が話題となっています!

作者さんの説明
f4の幼馴染みの女の子のお話。 設定 日向 (名前) ◯花沢類の婚約者 ○f4の幼馴染み ○ちょー美人 ○モテる ○日向財閥の1人娘、令嬢 道明寺司 ○俺様 ○道明寺財閥の次期後継者 ○f4のリーダー ○(名前)のことを大事に思っている ○牧野つくしの恋人 花沢類 ○(名前)の婚約者 ○(名前)大好き ○f4の中で一番謎めいた人 ○落ち着きがあり、クール ○金持ち 美作あきら ○f4の中で一番のマダムキラー ○10歳上の熟女じゃないと相手にならない ○親は裏社会のボスと言う噂も、、、 ○(名前)のことを大事に思っている ○金持ち 西門総二郎 ○f4の中で一番の女たらし ○21股かけていた ○家は西門家元の後継者 ○(名前)のことを大事に思っている ○金持ち 牧野つくし ○司の恋人 ○(名前)大好き ○花沢類が初恋の人 ○庶民 以上が設定になります、また付け加えるかもです。

早速みてみよう

About

2016年09月18日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ▼○○が現れた!!貴方は撃退出来るのか!?【検定】」です。

次の投稿は「[小説] save me *JIMIN*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い