« [小説] 我が妹に色々してみたぁあああwwwwwww((( | メイン | [小説] 新!ママの友達は、変☆態です。 »

[小説] 秘密組織Mr.Flawlessが今夜貴方を口説きます

[小説] 秘密組織Mr.Flawlessが今夜貴方を口説きます」が話題となっています!

作者さんの説明
宏「次のtargetはこの兄弟だ。」 雄「へ〜確かに2人とも綺麗な顔してるわ」 裕「これはやりがいありますね?笑」 秘密組織「Mr.Flawless」 その名の通り完璧を常に求める リーダー 薮 宏太をはじめとする 高木 雄也、中島 裕翔の容姿端麗な3人組。 彼らは自分たちのの完璧さは好むが 他人の完璧は徹底的に嫌う。 美しい、完璧との情報を得ればすぐに targetとして証拠も残さぬ華麗な犯行を実行させる 完璧ではないものには興味はない。 完璧であるものは消す。 …なので彼らの存在を知るものはいない。 残されるのはいつも1輪の薔薇だけ。 ーーーーー どうも!作者です! 新作でございます! メイン Flawless組みの御三方と 今夜貴方を口説きますのあのお2人です♡ ですが、メンバー全員もちろん登場します! 前作と比べると少し大人っぽい 怪しさ漂う感じになるかな〜と思います。笑 どうぞ、楽しんでくださいm(*_ _)m

早速みてみよう

About

2016年09月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 我が妹に色々してみたぁあああwwwwwww(((」です。

次の投稿は「[小説] 新!ママの友達は、変☆態です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い