« [小説] 廻り道…BTSと出逢って… 2 | メイン | [小説] 廻り道…BTSと出逢って… 2 »

[小説] 【七つの大罪】伝説の中の伝説〜罪No.8〜 [F]

[小説] 【七つの大罪】伝説の中の伝説〜罪No.8〜 [F]」が話題となっています!

作者さんの説明
   使命を果たすとき      それは私の命が終るとき     出会いがあれば  別れだってある    そんなことは分かりきっていた。     ねぇ、どうして泣いているの    そんな悲しい顔しないで笑ってよ    私は笑っているあなたの顔が、        一番好きなんだから    キン「だ・・・めだっ!!!(名前)・・・っ!!!それ・・・はっ!!!やめ・・・!!」 (名前)「たまには・・・守らせてよ」       (名前)の微笑み    オイラは気づけなかったんだ  その笑顔の裏に眠る悲しみに   苦しみに          大丈夫だよ           ずっと    ずっと       そばにいるから  "ありがと・・・またね・・・ハーレクイン" ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 後で、上の文新しくします!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー パセリンです!早くもFにっ!!最終回まで、あともう少し・・・・・なのか?←オイ 引き続き【毎日更新】します!!  

早速みてみよう

About

2016年09月17日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 廻り道…BTSと出逢って… 2」です。

次の投稿は「[小説] 廻り道…BTSと出逢って… 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い