« [小説] 人間喪失 | メイン | [小説] 私の執事は同級生 2 »

[小説] 好きな人がいること 〈 season2 〉

[小説] 好きな人がいること 〈 season2 〉」が話題となっています!

作者さんの説明
. 家族のように育ってきた私たち。 今年の夏はあなたと一緒に。 月9「 好きな人がいること 」 ドラマ沿いではじめました。 今年の夏は、柴崎三兄弟と素敵な思い出を… 「 好きな人がいるって、こんなに楽しいんだね。」 「 好きな人がいるって、こんなに苦しいんだね… 」 甘くて切ないラブストーリーを ドラマとご一緒にお楽しみください。 好きな人がいること〈 season2 〉始まりました! season1 から読む方はこちらからどうぞ ♡♡ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/knt_01/ ( 2016.08.13 〜 連載開始 ) .

早速みてみよう

About

2016年09月06日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 人間喪失」です。

次の投稿は「[小説] 私の執事は同級生 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い