« [小説] 君が世界で一番だった… | メイン | [小説] 【あんさんぶるスターズ】私の執事は女たらしのクソ野郎【羽風薫】 »

[小説] 【SERVAMP】憂鬱さん家の桜哉くんが最近ヤバいらしい。

[小説] 【SERVAMP】憂鬱さん家の桜哉くんが最近ヤバいらしい。」が話題となっています!

作者さんの説明
<憂鬱の桜哉最近ヤバくね?会議一部> 椿「この前、桜哉の部屋に入ったらなんか女の子の写真が壁一面に貼ってあったんだよ……」← オトギリ「正直引きます……」 ベルキア「あと夜中に桜哉の部屋から「うへへ、俺の(名前)…//ようやく体操服が盗めた…!!//」とか聞こえるんだよね。怖すぎて全ッ然寝れない」← 椿「通りでベルの目の下濃いクマがあるね」 これは城田真昼のストーカーが女の子に恋しちゃって、その女の子を徹底的につけ回すという純愛小説である。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− どうも、知ってる人は知ってる ゆめまくら@タラコです(´▽`*) 掛け持ちが3つに。 いつものノリで頑張りたい。 ※attention *純愛小説は全く持っての嘘です。 普通に汚れてます。たまに下ネタ注意 *桜哉が究極のストーカーに覚醒した *兄弟戦争してる場合じゃなくなった こんなんでも全然大丈夫という 心の広い方はどうぞお進み下さい [掛け持ち] すみません、ジキルランドって何処にありますか? http://uranai.nosv.org/u.php/novel/servampyume44/ 憂鬱と天然。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/servampyume34/

早速みてみよう

About

2016年09月22日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君が世界で一番だった…」です。

次の投稿は「[小説] 【あんさんぶるスターズ】私の執事は女たらしのクソ野郎【羽風薫】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い