« [小説] コピック初心者のコピックイラスト集! | メイン | [小説] 俺のこと好き? »

[小説] 【あんスタ】シニカル王子とバイオレンス王Ver,past【男主】

[小説] 【あんスタ】シニカル王子とバイオレンス王Ver,past【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
まだ平和だと思えた。 外見根暗っぽい俺でも、楽しく生活出来ると思えた。 …だけど、 怪我のこととかあって、 最終的には戦って、 新しくなったのだ。 ――――――――― 初めましてのお方はこちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/at070920/ 男主。 名前固定。 口調等のズレ。 冷やかしNG。 誤字脱字があればコメントにて。 感想も待ってます。 過去編です、待ちに待った過去編です…!(笑) 結構長いものになりそうですが、宜しくお願いしますm(._.)m それではどうぞ、ゆっくり読んでいってください。

早速みてみよう

About

2016年09月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] コピック初心者のコピックイラスト集!」です。

次の投稿は「[小説] 俺のこと好き?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い