« [小説] それでも愛してくれますか?『ONE PIECE』 | メイン | [小説] 我が妹に色々してみたぁあああwwwwwww((( »

[検定] ぶりっこの事どう思ってるか、当ててみます!

[検定] ぶりっこの事どう思ってるか、当ててみます!」が話題となっています!

作者さんの説明
元ぶりっこのエレナ参上! 皆さん、はじめましての方は、はじめまして! そうじゃない方は、お世話になってます! タイトル通り、あなたがぶりっこの事、 どう思っているのか当ててみます! あ、当たる確率0に等しいです。 ま、気軽にやってみましょう! あ、作者は、元ぶりっこでした。 今思うと、私気持ち悪いな… と後悔しております…はい… 女子でも男子でも、気軽にどうぞ!

早速みてみよう

About

2016年09月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] それでも愛してくれますか?『ONE PIECE』」です。

次の投稿は「[小説] 我が妹に色々してみたぁあああwwwwwww(((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い