« [小説] ツンデレ天使の飼育日誌 | メイン | [アンケート] 『アンケート』アイナナの世界にトリップしました。・・・え? »

[小説] 【オリジナル】標識系男子×脳内爆発系女子

[小説] 【オリジナル】標識系男子×脳内爆発系女子」が話題となっています!

作者さんの説明
ーーーーーーーーーーーー いつも眠そうで けっこう面倒臭がりで 勉強が大嫌いで 悪戯好きのドSで...笑 でも優しくて 面白くて 一緒にいて楽しくて カッコよくて... そんな、謎に満ちた標識系なアイツと 脳内爆発系で人見知りな私の 懐かしい、思い出話。 ーーーーーーーーーーー ネタが有り余りすぎて… 作ってしまいましたぁぁぁぁぁぁ 掛け持ちしまくりなのに、、 うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((殴 一応、オリジナルですが、、 似た作品があったら、ごめんなさい、、

早速みてみよう

About

2016年09月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ツンデレ天使の飼育日誌」です。

次の投稿は「[アンケート] 『アンケート』アイナナの世界にトリップしました。・・・え?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い