« [小説] 【オリジナル】標識系男子×脳内爆発系女子 | メイン | [検定] あなたはお風呂の電気についてちゃんと知っているのかっ?! »

[アンケート] 『アンケート』アイナナの世界にトリップしました。・・・え?

[アンケート] 『アンケート』アイナナの世界にトリップしました。・・・え?」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんにちは! やっと作りました! ぜひご協力ください! 申し訳ありませんが、コメントで言ってくださった方は投票しないでください。 コメントとこのアンケート結果を合わせてオチを決めたいと思います! ストーリー↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manaekaki/

早速みてみよう

About

2016年09月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】標識系男子×脳内爆発系女子」です。

次の投稿は「[検定] あなたはお風呂の電気についてちゃんと知っているのかっ?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い