« [検定] 貴方はぶりっ子か? 【検定】 | メイン | [検定] あなたのイメージカラーを予想します!! »

[小説] Reality_ 2

[小説] Reality_ 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. 現実は、そう上手くいかない。 焦れったい、苦い恋。 歯車は、また止まる。 けどやっぱり好きだから… 「ちょっとくらい、見てくれへん? …俺のこと」 . 「別に好きなら好きでいいよ。 けど、絶対渡さねぇ」 . 普段は言えないような臭いセリフも、 君のためなら… . . . どれだけたっても、 「…大好き」 貴方以外なんて、 考えられるわけがない。 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ ☆更新中の作品☆ (link:君 と 君 と 君 と 私 .。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/238d3300483/) (link:僕 ら の お ひ め さ ま .。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/238d3300482/) ↑こちらもどうぞ! お気に入り登録、評価、よろしくおねがいします。

早速みてみよう

About

2016年09月07日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はぶりっ子か? 【検定】」です。

次の投稿は「[検定] あなたのイメージカラーを予想します!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い