« [小説] 異界奇譚 怪奇心霊オカルト部 | メイン | [小説] 初めてのイラスト »

[小説] 【オリジナル】前世の記憶を持った異能探偵!

[小説] 【オリジナル】前世の記憶を持った異能探偵!」が話題となっています!

作者さんの説明
知ってる? 何がって? 最近噂の異能集団の探偵社だよ! 知らないのかい!? 探偵社の名前? 名前なんか無いよ。 けれど皆は口々にこう言うよ。 【前世の記憶を持ったかなり風変わりな探偵社】 とね。 事件ならそこに頼むといいよ。 風変わりだけど腕は保証するよ。 ─────────────────────────────────── はじめましての方ははじめまして! 神羅です(^^) まず、募集企画に参加してくれた方、ありがとうございます!! 次に、募集企画に入りたかったという方、募集枠が少なくてすみませんでした! そして、文ストだと思った方、すみませんでした!! えー、楽しんで呼んでいただければ幸いです(^^)

早速みてみよう

About

2016年09月10日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 異界奇譚 怪奇心霊オカルト部」です。

次の投稿は「[小説] 初めてのイラスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い