« [小説] モブサイコ100(短編夢小説) | メイン | [小説] りしゃおんの画力向上委員会 »

[小説] 【募集企画】八百万の神話【参加者募集中!】

[小説] 【募集企画】八百万の神話【参加者募集中!】」が話題となっています!

作者さんの説明
____ようこそ。 この度は此処を訪れてくださいまして誠にありがとうございます。 さぁ、急ぐ必要はありませんよ。 貴方も、八百万の物を司る神々の暮らしを、しばし覗いていきませんか? ........................................................................................................... またもや募集企画を作ってしまいました、ノアです…! 某ゲームをやっていた時に思いついてぱぱっと作ったものなので、至らぬ所もあると思いますが、参加よろしくお願いします! (必読)は必ず読んでくださいね。

早速みてみよう

About

2016年09月19日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] モブサイコ100(短編夢小説)」です。

次の投稿は「[小説] りしゃおんの画力向上委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い