« [小説] 【SERVAMP】憂鬱さん家の桜哉くんが最近ヤバいらしい。 | メイン | [検定] アナタに合う宝石(石)はなんでしょーか!【検定】 »

[小説] 【あんさんぶるスターズ】私の執事は女たらしのクソ野郎【羽風薫】

[小説] 【あんさんぶるスターズ】私の執事は女たらしのクソ野郎【羽風薫】」が話題となっています!

作者さんの説明
かけ持ちしちゃった… いやぁ……謎解きはディナーのあとでを見てたら(映画)「おっ…これ薫行けるな」と思ってしまった… すいません。 薫初挑戦。 前作では変 態になってますからね… ごめんね…薫… あてんしょん *未来造作ありあり *口調迷子の迷子のコネコちゃん *メインは薫です。 *あんずちゃんじゃない。 *夢主ちゃんちょっとワガママgirl *執事の事は全然分かりません。 *脱字、誤字がございましたらコメントよろしくお願いします。 *こんな薫たんやだ!って言う方さようなら。 *やだ。薫、ちゃんと敬語だ…が嫌な人もさようなら。 〜宣伝〜 (link:明星スバルの妹は超可愛い子でした 【あんさんぶるスターズ】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e4c09164f418/) ↑こちらもどうぞ↑

早速みてみよう

About

2016年09月22日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【SERVAMP】憂鬱さん家の桜哉くんが最近ヤバいらしい。」です。

次の投稿は「[検定] アナタに合う宝石(石)はなんでしょーか!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い