« [検定] あなたは犬派か猫派か!? | メイン | [検定] あなたはどの男子を虜にするのか? »

[小説] 俺が守る。

[小説] 俺が守る。」が話題となっています!

作者さんの説明
高校3年生の春、同じクラスになった。 そこからのスタートだった。 二人はお互いを想い (名前)の告白により二人は付き合う事を決める。 幸せな時間を過ごしていたが しかし、そこにライバルが現れ 二人は引き離されてしまう。 その時、(名前)のお腹の中には小さな「命」が やどっていた...。 二人はどうなるのか... お腹の子はどうなるのか... グクメインで行きたいと思います!! ※妊娠系がおダメなかたはUターンをお願いします! ※ピョンテ入るかもしれません! 初めての恋愛を書きたいと思います!! 初めてです!! なので、ストーリーが急に展開したり すると思います!! ご了承いただけましたら幸いです! 〜登場人物〜 ラップモンスター=RM ジン=JN シュガ=YG J-HOP=JH ジミン=JM V=V ジョングク=JK

早速みてみよう

About

2016年09月25日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは犬派か猫派か!?」です。

次の投稿は「[検定] あなたはどの男子を虜にするのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い