« [検定] 貴方が何デレが好きか当てようと思うw | メイン | [小説] ぐだぐだ描くだけ【イラスト集】 »

[小説] 七奇人2

[小説] 七奇人2」が話題となっています!

作者さんの説明
「渉兄ぃ、宗兄ぃ、奏汰兄ぃ、零兄ぃ、夏目、海叶……」 「何ですか、(名前)っ!しょぼくれた顔してっ!笑いなさい!愛を歌いなさい!Amazing…☆」 「全く、渉は。何を考えているのだねッ!(名前)、こいつは無視するといい。僕だけを頼るといいのだよッ」 「わたるも、しゅうも、いけませんよ〜、(名前)はみんなの『おひめさま』ですから♪」 「なーに、お別れってわけじゃねえだろ?泣くなよ、男だろ?」 「零兄さん!(名前)は女の子だヨ! フフフ、泣くのはやめないカ。ボクもネ、最善は尽くしたのだけド、兄さんたちには聞かないみたいダ」 「てか、先輩も夏目も!俺の(名前)だから!いいって、俺があんたらの分も(名前)守っからさ!」 「かいと、強くなりましたね、えらい、えらい♪」 「ふんッ!青二才がッ!僕の(名前)に傷つけたらただじゃ済まないよッ」 「常に笑いなさい☆愛があなたを守ります☆」 「んじゃ、そろそろだな。」 待って、行かないで まだ まだ まだ嫌! 「「「「「さようなら」」」」」

早速みてみよう

About

2016年09月26日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が何デレが好きか当てようと思うw」です。

次の投稿は「[小説] ぐだぐだ描くだけ【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い