« [小説] 下手でも絵が描きたい!!【リクエスト受付中】【オリジナル】 | メイン | [小説] 「妖怪ウォッチ」神を超えた少女妖怪 »

[小説] Dream☆stars!project formal novel side you 【オリジナル】

[小説] Dream☆stars!project formal novel side you 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
「夢は夢で終わらせない……!」 そう呟いた彼女の瞳はイキイキとしていた。 きらきらと輝いていて希望に満ち満ちていた。 彼女のあの真剣な眼差しを、私は今日も明日も――いつまでも忘れない。 そして、その輝きを……今度は私が、伝えるんだ! __Dream☆stars!project formal novel side you __      ____Are you ready?____ ------------------------- はい、というわけでこんにちはこんばんは! ドリスタ作詞家兼小説家の、イヲハと申します。 某探偵漫画の二次創作もやっているものです← そこら辺の話はよいとして、この度! ドリスタ――Dream☆stars!さんの小説の連載が開始できるようになりました!!!! 遅れてしまって大変申し訳ないですorz この小説は『side you』。つまり貴女が主役です!! ドリスタメンバーだけの小説はまだ先です……← まあ、楽しみに待っててね。 ドリスタとはなんだ! というそこの貴方! まずはブログをご覧ください(link:Dream☆stars!blog:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dreamstars4/) 『占ドル』や『ドリスタ』と検索かけても出ると思います。 そんなこんなで、ようこそ『ドリスタ』の世界へ!

早速みてみよう

About

2016年10月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 下手でも絵が描きたい!!【リクエスト受付中】【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 「妖怪ウォッチ」神を超えた少女妖怪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い