« [小説] ウラドル事典 | メイン | [小説] + ようこそBTSworldへ + 3 »

[小説] 可愛いGREENちゃん

[小説] 可愛いGREENちゃん」が話題となっています!

作者さんの説明
七侍さんの緑ちゃんが可愛いがられるお話 今日も皆に愛されてます 赤「神ちゃん可愛すぎ///」 緑『いつもいつもなんやねん///』 照れ屋で… 橙「あ〜俺の嫁にしたい〜」 緑『俺は男やで?』 黄「神ちゃんはWESTの癒しやな」 緑『…そうなんかな?』 ちょっぴり抜けてて 青「あ〜眠い」 緑『眠いん?寝る?……流星だけみんなと言ってることちゃう気がするんやけど』 みんなのオカンで 紫「あの笑顔にキュンとくるよな〜」 緑『えへへ、濱ちゃんに言われると嬉しいな(にこっ』 大天使ちゃんで 桃「もう、可愛すぎて襲いたi…」 緑『///のんちゃん!…もぅ…ばかっ』 下ネタ苦手な男の娘 ♬*.*・゚ .゚・*.*.*・゚ .゚・*.*.*・゚ .゚・*.*.*・ ♬ 青緑あっぷるです。 神ちゃんをとにかく可愛くしたい…という不純な動機から出来ました。 リクエスト受け付けてます! 評価していただけるとうれしi((殴 初作品ですが、見て頂けると嬉しいです。

早速みてみよう

About

2016年10月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ウラドル事典」です。

次の投稿は「[小説] + ようこそBTSworldへ + 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い