« [検定] 貴方はクラスで何番目にモテているのかぁ!ズバリ当てちゃいます←【女子限定】 | メイン | [小説] 希望と絶望は表裏一体。 »

[小説] 【SERVAMP×東方project】幻想郷にサーヴァンプキャラ達がやってきたようです。

[小説] 【SERVAMP×東方project】幻想郷にサーヴァンプキャラ達がやってきたようです。」が話題となっています!

作者さんの説明
ーーごきげんよう。 少し強引に連れてきてしまったことをお詫びしますわ。(ニコッ ーー......。 ーー紫さま、今回も吸血鬼たちは力を貸してくれるようです。 前のように自分たちで行く計画を立てる様子は見られませんが。 ーーそう。まぁ良いわ。今回は新戦力も加わることですし。(クスッ ーーむ、向き合えねー......。 どーも!夜桜と申します! 今回占ツクでは初めての作品を投稿させていただきます! 今回は、授業中にふと頭に浮かんだ、『東方project×SERVAMP-サーヴァンプ-』の小説(主に幻想郷での日常)を書かせていただきます!(そういうのが苦手な方は見ないのをおすすめするよ!) ( 'ω'o[ここで注意]o ・キャラ崩壊の恐れあり ・筆者の文才が皆無 ・恋を感じさせる表現あり(かも) ・夢要素あり(私の夢妄想から生まれた小説なので(苦笑))←零、壱話ではこの要素はないです! 何かリクエストあったら言ってくださいね〜(このキャラ出して!とか、このキャラとこのキャラくっつけて!とk...((殴) お星さまとコメントもいただけると嬉しいです! では、ゆっくりしていってね!! ※この作品は東方project及びSERVAMP-サーヴァンプ-の二次創作です。

早速みてみよう

About

2016年10月10日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はクラスで何番目にモテているのかぁ!ズバリ当てちゃいます←【女子限定】」です。

次の投稿は「[小説] 希望と絶望は表裏一体。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い