« [小説] 星やどりの空 | メイン | [小説] やまいの短編集 »

[小説] You're my hero 2

[小説] You're my hero 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. あなたの背中をずっと見つめていました。 あなたに追いつきたくて。 頑張って頑張って頑張って 球団職員になれました。 あなたは私のヒーローです。 そんなヒーローの近くで 大変でつらいこともあるけど 楽しい毎日が始まりました。 . 「俺、がんのことが好きや」 「(名前)のこと好きだよ」 「好きやねん!!!気づけやアホ!!!」 「好きです。(名前)さん」 あなたは誰を選ぶー?? . どうも!sayakaaanです!!! You're my hero 第二部すたーとです!!!

早速みてみよう

About

2016年10月29日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 星やどりの空」です。

次の投稿は「[小説] やまいの短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い