« [小説] 王様ゲーム 黒紫×橙 | メイン | [小説] 【文スト】先日浮遊霊となりまして。 »

[検定] 貴方がぶりっ子&悪女と話したらどうなるのか 。

[検定] 貴方がぶりっ子&悪女と話したらどうなるのか 。」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんちー!です! はじめましての方が多いと思うので自己紹介をさせて下さい(( 六華生といいます。変な名前と思った方が多いかなと。笑 今回の検定は、夢小説・現実でお馴染みのあの人達!! 貴方様がぶりっ子&悪女(以下ぶり悪)と話してみたらどうなるのか。という検定です! ちなみに、話さないと言う結果はないんで安心して下さい!((あ、明るい安村じゃないですよ?!私あいつまじで嫌いなん((ゲフンゲフン さささ、気を取り直して、、 それではドウゾ!

早速みてみよう

About

2016年10月08日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 王様ゲーム 黒紫×橙」です。

次の投稿は「[小説] 【文スト】先日浮遊霊となりまして。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い