« [小説] 【代永翼】子役あがりの声優ちゃん【立花慎之介】 | メイン | [検定] アナタがモテない理由を教えてあげましょう!! »

[小説] ◎ グラビの王様、かなり過保護すぎやしませんか?【 ツキウタ。 】

[小説] ◎ グラビの王様、かなり過保護すぎやしませんか?【 ツキウタ。 】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 始「 おい、宿題はやったか? 」 始「 課題は持ったか? 」 始「 他の男について行くなよ。 」 『 分かってますよ、始さん。 』 グラビの王様( 過保護 ) × ふわふわ系女の子 . トップバッターは始にしました! Twitterでの投票数が多かったので…。 (link:アイドル?ああ、そうなんですね。 【 ツキウタ。 】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chihiro04166/) こちら同時進行してきます! 亀更新ですが気長に付き合ってくださいますとありかたいです! .

早速みてみよう

About

2016年10月10日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【代永翼】子役あがりの声優ちゃん【立花慎之介】」です。

次の投稿は「[検定] アナタがモテない理由を教えてあげましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い