« [小説] 偽り ______sho. | メイン | [占い] オールナイト【文豪ストレイドックス】【日替わり】 »

[小説] 氷上の王子

[小説] 氷上の王子」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん! (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 眠猫です! いやー…ついに手を出してしまいました! ユーリ!!! on ice もう一つの作品も完結していないというのに… しかも、始めて間もないバリバリ初心者の私が… まー!原作に沿っていきたいと思います! でも、オリジナルの部分もあるので楽しみにしてください! 皆さんに喜んでもらえる話を作っていきたいので!頑張りますね! お気に入り登録してくださると嬉しいです!(願望) どうぞ、よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2016年10月20日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 偽り ______sho.」です。

次の投稿は「[占い] オールナイト【文豪ストレイドックス】【日替わり】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い