« [小説] カミツレの君へ | メイン | [小説] 13代目 石川五ェ門 »

[小説] ネットのマナーをちょっと頭に置いてほしい

[小説] ネットのマナーをちょっと頭に置いてほしい」が話題となっています!

作者さんの説明
作者も短いネット人生の中で色々と面倒事に遭ってきたので 「えっこれまずかったの!?」 と気づいてもらえるだけでも全然違います ネットは匿名で利用することが殆どです 「子供だから…」は通用しない世界です 1つでも多く知ってほしい そんな思いで作りました *** 質問等受け付けています twitterでも大丈夫です@futamilifuka 意味の無い荒らし等お止めください

早速みてみよう

About

2016年10月22日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] カミツレの君へ」です。

次の投稿は「[小説] 13代目 石川五ェ門」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い