« [小説] 【文スト】母の記憶【太宰治】 | メイン | [小説] デジタル歴半年【イラスト】 »

[小説] 高校生のお絵かき講座

[小説] 高校生のお絵かき講座」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして、こんにちは 夏菅と申します! この度100人以上の方にお気に入り作者として登録されたというわけで お祝いとお礼を兼ねてお絵かき講座を開きます〜!(∩´∀`)∩ とりあえずデジタルメイキングをやります! 希望があればアナログメイキングなども… その間私がお答えできる範囲の質問であればいろいろお答えしていこうと思います! どしどし質問してくださいな!(๑•̀ㅂ•́)و イラスト集はこちら↓ (link:高校生のらくがき【イラスト集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/namaasi/) 版権もの↓ (link:【らくがき】高校生がなんか描いてる:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kasuga1/) 拙い文章、わかりにくい説明など多々あると思いますので、暖かい目で見てやってください… わからないことがあれば遠慮なくコメントしてください! 背景はフリー素材をお借りしてます!

早速みてみよう

About

2016年10月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文スト】母の記憶【太宰治】」です。

次の投稿は「[小説] デジタル歴半年【イラスト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い