« [小説] 迷惑を掛けすぎた私は歌い手のシェアハウスに住めません。 | メイン | [検定] 貴方の心境を当ててしんぜよu(( »

[小説] 【オリジナル】白猫&黒猫と狐と烏のバケモノ退治 壱

[小説] 【オリジナル】白猫&黒猫と狐と烏のバケモノ退治 壱」が話題となっています!

作者さんの説明
 人に仇なすバケモノを倒し、日々町を守っている者、退魔師。  隠密行動を基本とする彼らの存在を知る者は少ない。数も日本に三百人、世界を見ても二千人程。  そんな中で、ちょっとばかり異色なチームが日本に一つ。名前は烏丸隊。    意外と仲間思いなツンデレスナイパー。  空気の読めないマイペースな日本刀使い。  完璧人間でありながら中身は超シスコンな剣士。  そして、超絶怖がりだけど本当は戦闘狂な術師。  そんな凸凹四人組が紡ぐ妖怪バトルファンタジー。開幕。 ------  こんにちは、はじめまして、お久しぶりです。  りっちょんです。  オリジナルに挑戦させていただきます。  でも、すごいグダグダです。  マナーを守って楽しみましょう。 十月二十四日、追記  只今書き直し中です。話の内容、流れががらっと変わります。ご了承下さい。  なお、登場人物はほぼ変わりません。

早速みてみよう

About

2016年10月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 迷惑を掛けすぎた私は歌い手のシェアハウスに住めません。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の心境を当ててしんぜよu((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い