« [検定] あなたの腐り度何%? | メイン | [小説] 恋 愛 そ れ は ブ ラ ッ ク »

[検定] サイコパス研究所 【検定】

[検定] サイコパス研究所 【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
サイコパス研究所へようこそ。 こちらは、自分がどのくらい(ruby:精神病質者:サイコパス)である可能性が高いか確かめる、 【診断する】といったほうがいいでしょうか。 ああ、決して怪しい場所ではないので、そこまでこわばった顔をなさらなくて結構ですよ。 それと、診断結果に確実性はないので鵜呑みになさらぬよう。 え、私ですか? …ただの人間ですよ。【マスター】と呼んで頂いて結構です。 …さて、話しすぎてしまいましたね。 どうぞこちらにお座りください。 自分に当てはまるものにご記入くださいませ。

早速みてみよう

About

2016年10月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたの腐り度何%?」です。

次の投稿は「[小説] 恋 愛 そ れ は ブ ラ ッ ク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い