« [小説] 【イラスト集】中学生が頑張る(´-ω-`) | メイン | [小説] 平凡か異常か解らない俺の日常。【オリジナル小説】 »

[小説] 【ヒロアカ】ヒーローにもヒロインにもなれない2

[小説] 【ヒロアカ】ヒーローにもヒロインにもなれない2」が話題となっています!

作者さんの説明
. 私だって、誰かの中心になりたい。 *** 続編きました‼ 前作はご贔屓にしていただいてありがとうございます‼ 今作もよろしくお願いします‼ *** あてんしょん ・パクリ、ダメ、絶対。 ・思いつきです、行き当たりばったり。 ・更新は思いついた時なので不定期です。 ・これは私の想像です、「アッこれ私に合わん」と思ったらブラウザバックを推奨します。←new‼ ・暴力シーンが…書いてる私も悲しくなる暴力シーンが…お気をつけください←new‼ ・なにかあったらまた追加します。 ・あてんしょんをやってみたかっただけ。

早速みてみよう

About

2016年11月08日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】中学生が頑張る(´-ω-`)」です。

次の投稿は「[小説] 平凡か異常か解らない俺の日常。【オリジナル小説】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い