« [検定] 貴方はリア充か!?って言う検定。 | メイン | [検定] 貴方が白雪姫だったら・・・魔女にどんな対応をする?検定 »

[小説] 探偵事務所:空き教室-extra-

[小説] 探偵事務所:空き教室-extra-」が話題となっています!

作者さんの説明
「噂なんだけどさ」 「なになに?」 「特進科校舎四階の奥にあるじゃん」 「ああ、あの空き教室のこと?」 「うん、あそこって、出るらしいよ?」 「え、出るって、何が?」 「探偵が」 (似非)ミステリー×コメディ×防弾少年団 〇・・・〇・・・〇・・・〇 どうも、赤提灯と申します! (link:探偵事務所:空き教室:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/goldenyu2/)の後日談のような番外編でございます! ↑をお先にどうぞ! その後の話や、本編の補足、裏話などが書ければ、と。 また、過去の話なども出てくるかもです。 一つ目の事件の後で、二つ目の事件の前置きみたいなものです。 それでは、探偵事務所:空き教室にようこそ! お気に入り100達成祝いの、姉妹作が出来ました! (link:探偵事務所;角部屋:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/goldenyu4/) *注意* この作品はご本人様方には関係ありません。 ご了承ください。

早速みてみよう

About

2016年11月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はリア充か!?って言う検定。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が白雪姫だったら・・・魔女にどんな対応をする?検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い