« [小説] 恋物語 | メイン | [小説] THE LASTCAP〜私の好きな人〜 »

[小説] 無気力で人見知りな少女は白鳥沢バレー部のマネちゃんやってるんですよ【HQ】

[小説] 無気力で人見知りな少女は白鳥沢バレー部のマネちゃんやってるんですよ【HQ】」が話題となっています!

作者さんの説明
頑張って書いてみることにしました!! 白鳥沢が好きでこういうのを書いてみたいと思ってたんです〜!! パクリではないので……!!ご理解頂けたら光栄です。 ・白鳥沢です!!! ・多少口調が違うと思います、すみません(>_<;) ・誤字があると思いますが見逃して下さい……!!! ・作者ぷるぷるの豆腐メンタルなんで……!!! ・夢主ちゃんでます〜!! それでは頑張って書きたいと思います!!!

早速みてみよう

About

2016年11月22日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋物語」です。

次の投稿は「[小説] THE LASTCAP〜私の好きな人〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い