« [検定] 俺検定((ではなく、二次オタヒキニート野郎にやる気をださせよう検定 | メイン | [小説] 占ツクあるあると、あるあるのあるある »

[小説] 元雲雀さん専用ドMの変人のイラスト集〜 リクエスト募集中 〜

[小説] 元雲雀さん専用ドMの変人のイラスト集〜 リクエスト募集中 〜」が話題となっています!

作者さんの説明
元雲雀さん専用ドMの変人でございます! 垢作り直してまた戻って参りました!( 今は「雲雀さん専用ドMのまっきー」ですよ( 変人がまっきーに変わっただけですがなふはは← 前よりも更新速度は落ちると思いますがご了承下さい。 専門の受験が待ってますので、、(白目)( 占ツク弄ってる暇あれば勉強しろよって思う方いると思いますが、、あのほら勉強ってねぇ???察して← 話がズレましたな、() 前回より画力上げて( 上がってると願う )またイラスト集を再開しようかと思っております!! またまた宜しくお願いします( ˙灬˙ ) 注意、 リクエスト募集の方ですが今回からは夢主ちゃんを主に募集していこうと思ってます! アニメキャラは無しで宜しくお願いします() ウチの子描いてーーとかなら描きますよ(( リクエストはぼちぼち募集していこうと思ってます! そして注意二つ目、 アンチと低評価等はやめて下さい。作者の心は脆い豆腐ですので←←

早速みてみよう

About

2016年11月30日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 俺検定((ではなく、二次オタヒキニート野郎にやる気をださせよう検定」です。

次の投稿は「[小説] 占ツクあるあると、あるあるのあるある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い